<< 冬を楽しむ花レッスン:春の花で... クリスマスシュトレンギフトの販... >>

あけましておめでとうございます(^-^)/

a0122522_0501375.jpg

明けましておめでとうございます‼

旧年中は
南石堂町から北石堂町にお引っ越しし、
わざわざ歩く距離が長くなってもお立ち寄り頂いたり、ご連絡頂いたり。
そんな毎日でした。
お引っ越しは思いのほか大変で、なんだか、とにかく駆け抜けました。。(*^^*)

子供が小さいうちはマイペースでお仕事が出きるよう、少しわがままな感じではあるものの、ご理解を頂いたお客様には本当に感謝の気持ちがあふれました。
ありがとうございましたm(_ _)m(^-^)

2018年は
やっと、やっと、やっと整ってきましたアトリエ。
ここでの活動の幅を
少し広げながら、新しい基盤を作っていきたいと感じています。

年明けは
3日に翌日よりお届けのお花等で仕事始め
をさせていただきました。

8日までアトリエ営業いたしますが、
年末までに頂戴しましたご予約中心とさせていただいております。


1月は活動はしていますが、ひっそりと。。
以下のように

※10日からさっそく大幅レイアウト替え
を予定。新アトリエが整ってはじめての繁忙期を経て、
改めて(-_-;)
※そのあと、18日位まで
冬休みを頂戴致します。
※今月いっぱいは
アトリエ営業日も
暗くなる前にcloseさせていただきます。
(事前にご予約頂いた場合はその限りではございませんので、ご相談くださいませ)

というのも4月には長男が小学校にあがるのですが、
最後のベタベタ期(ほんとに最後か?と、怪しむくらい甘えん坊ですが、母やまわりのママたちの言うことには。。最後らしく
)にこのところ入っているようで、
冬の間は子供との時間の比率を
意識して増やさせていただきたいと考えています。

毎日毎日何時にお迎え?
と質問攻め(-_-;)ですが、
年末までは、濁して、、、ごまかして(笑うしかない)、、、
過ごして来ました。

小学校に入るまで、安心して新しい環境に向かえるように、母親としてはサポートしないといけないとひしひしと感じていますが、花仕事、好きなんで(*^^*)
ついつい(*^^*)。

ご迷惑をお掛け致しますが、
とにかく事前にご相談頂けましたら、ご用意はさせていたたげますので。まずはご連絡をお待ちしております。

遅くなりましたが、

冬を楽しむレッスン
クリスマス、お正月編
の各日程にご参加頂きました皆さん。

お正月のお花の準備やブライダル、贈り物のお花のご用意にご利用頂きました皆様。

そして、恐る恐る(笑)新しいドアを開けて入ってきてくださった、はじめてのお客様。

2017年はほんとにありがとうございました。
2018年既にスタートスしておりますが
どうぞよろしくお願い致します。
皆様にとっても
また一年後、キラキラした気持ちでスタート出きるような、そんな一年になりますように(^-^)/

長文すみません~

by floralies-maison | 2018-01-04 00:50 | お知らせ
<< 冬を楽しむ花レッスン:春の花で... クリスマスシュトレンギフトの販... >>