人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お引っ越しは半分くらいの進み方。 欲しいと思っても入らない、そん... >>

沢山のご注文ありがとうございました🎵

沢山のご注文ありがとうございました🎵_a0122522_1014452.jpg

沢山のご注文ありがとうございました🎵_a0122522_10144668.jpg

沢山のご注文ありがとうございました🎵_a0122522_10144695.jpg

年度末にあわせての
南石堂での営業ラストデイ

送別会等のご注文ありがとうございました。ひとつひとつ、インスピレーションで組み合わせるのがとても楽しく。どれも同じものはないので、写真に残せたらよいのですが、全部は撮れませんので、ご来店が落ち着いていた朝のちょっとだけ。。




いよいよ今日からお引っ越しの準備を始めます。
by floralies-maison | 2017-04-01 10:14
<< お引っ越しは半分くらいの進み方。 欲しいと思っても入らない、そん... >>